2019年10月16日水曜日

「アンパンマン」のやなせたかしさん! “運、鈍、根“が大切!日残りて昏るるに未だ遠し! もう少し拳法会で稽古させてもらおう。

「アンパンマン」のやなせたかしさん! “運、鈍、根“が大切!
 「運気❗️」について「どうしようもないのでは?」と尋ねると?
柳瀬さんは、「続けてやってる人の処には、運気や仕事も回ってくるものなんだよ!やってない人に処には、何も回っこない!僕たちみたいに才能のないものは、“やり続ける”事が大切! 」
  でも、ほとんどの人は、やめちゃうんだよね!!!!
アンパンマンの歌に「何のために生まれて何のために生きるのか?」これ哲学の永遠の課題ですよね!それが、子供が歌ってくれている。
 大人に理解できなくても、子供にはわかるた!
     僕ももう少し頑張るよ!
  ********
 日残りて昏るるに未だ遠し!
  もう少し拳法会で稽古させてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室(三方原神社内)で運動能力向上と武道学を学ぼう!運は、縁にあります。継続しなければ、拳法会の和の縁もなくなります。

三方原武道教室(三方原神社内)で運動能力向上と武道学を学ぼう! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館 ☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内 お気軽にお電話ください)       会員募集中     M...