2019年10月16日水曜日

「アンパンマン」のやなせたかしさん! “運、鈍、根“が大切!日残りて昏るるに未だ遠し! もう少し拳法会で稽古させてもらおう。

「アンパンマン」のやなせたかしさん! “運、鈍、根“が大切!
 「運気❗️」について「どうしようもないのでは?」と尋ねると?
柳瀬さんは、「続けてやってる人の処には、運気や仕事も回ってくるものなんだよ!やってない人に処には、何も回っこない!僕たちみたいに才能のないものは、“やり続ける”事が大切! 」
  でも、ほとんどの人は、やめちゃうんだよね!!!!
アンパンマンの歌に「何のために生まれて何のために生きるのか?」これ哲学の永遠の課題ですよね!それが、子供が歌ってくれている。
 大人に理解できなくても、子供にはわかるた!
     僕ももう少し頑張るよ!
  ********
 日残りて昏るるに未だ遠し!
  もう少し拳法会で稽古させてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

拳法会(全日本拳法会)」は、日本の武道全体の中では、**「日本伝来の武道の系譜」**に位置付けられる、独自の伝統的な武術体系を持つ団体です。

  拳法会(全日本拳法会)」は、日本の武道全体の中では、柔道や剣道と同じく **「日本伝来の武道の系譜」**に位置付けられる、独自の伝統的な武術体系を持つ団体です。(AI) 他武道との比較における「拳法会」の立ち位置 武道名 種別 起源・特徴 日本拳法 現代武道 柔道と空手を融合...