2010年12月23日木曜日

南アジア指導者講習と昇段審査!1週間朝から夜までの稽古、よく頑張りました。


南アジアから昇段審査のために来日し朝から夜までの特訓を約1週間行なってきたアジアの指導者たちが12月23日(可美総合センター)の南アジア昇段審査に挑みました。三段の審査では、上段への突きや投げ、寝技がある為、体力、持久力が要求される為、環境が違った日本で皆、苦戦しましたが良く頑張りました。 日本に武士道哲学を学ぶことを目標に来た彼らは、大いに得るところがあったと述べていました。 TEL 053-439-0909
以下、VTRは、30分の打撃戦を重量級の体重を活かし闘いきる。三段受験のFatta指導員。

0 件のコメント:

コメントを投稿

心肺機能と拳法会の稽古 80歳で自立生活限界ライン!!山本先生のお話 葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター 毎週火曜日19:00~ 📞053-439-0909)

 葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター 毎週火曜日19:00~ 📞053-439-0909) 山本先生のお話 心肺機能と拳法会の稽古(稽古しないと80歳で自立生活限界ライン!!?)