于永春さん:私が中国から日本に来たのは、いまから35年前です。当時は、日本に来ることは、とても難しい時代でした。中国の出国の手続きに1年以上を要しました。その時、大橋先生は、「かの唐の鑑真和上は、仏教伝来の為10年を要し日本に渡った。その時は、失明していた!なんの1年ごとき!臥薪嘗胆」と言いました。
良い縁は、実りある人生を築きます。「一言芳恩」一声かけて頂いただけでもその恩に報いなくてはなりません。 と話をした。
立派なひとですね。
。
全世界の拳法会の皆さんの活動をお知らせします。News of Kenpo kai. This Blog informs it of the activity of the person concerned of Kenpo Kai of the whole world. 会員募集! 電話053-439-0909(NPO法人内)
AI人工知能による「拳法会浜松スポーツ少年団の特長」 「拳法会浜松スポーツ少年団」は、単なる技術訓練の場にとどまらず、日本の伝統文化と精神性を深く追求している、非常に包括的な団体であることが明確です。 以下の点が確認できます。 礼法・所作の重視 : 茶道、華道、武道の...
0 件のコメント:
コメントを投稿