2016年10月31日月曜日

名城大学剣道部OB会静岡支部設立打ち合わせ

1年後輩の梅田氏が河西氏(七段)を連れ来浜し事務所に来ました。早速、私も10年後輩の和泉(58才)氏を呼び打ち合わせをしました。
 梅田氏の依頼は、名城大学剣道部OB会静岡支部を設立してもらいたいとの事でした。
何事も嫌とは言えない性格なので「喜んで!」と言ってしまいましたが和泉さんが「先輩、お任せください!わたしが動きます」と言ってくれたのでホッとしています。
梅田氏が私に「先輩の盃一杯・志高々潔」の訓を守っていると聞き感銘を覚えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

幼年から高齢者まで老若男女問わず楽しく稽古が出来健康寿命向上の拳法会 会員募集!

  老若男女問わず楽しく稽古できて健康寿命向上に貢献する拳法会。 ☎053-439-0909(認定NPO法人CC内)  Mailは、 ここをクリック❣     Kenpo-kai is a place where people of all ages can enjoy prac...