2019年1月24日木曜日

「学校現場における企業連携」「企業と青少年教育の連 携」をテーマにシンポジウムを開催

静岡県青少年育成会議 会員の皆様
  いつもお世話になっております。 表題の件につきまして、文部科学省より案内がありましたので、会員の皆様に「情 報提供」させていただきます。 文部科学省では、社会貢献活動の一環として、青少年の体験活動に関する優れた実 践を行っている企業を表彰する「青少年の体験活動推進企業表彰」を実施していま す。 今回は、表彰式と共に「学校現場における企業連携」「企業と青少年教育の連 携」をテーマにシンポジウムを開催するそうです。 日頃より、静岡県の青少年健全育成にご尽力いただいております会員の皆様に、今 後の活動の参考にしていただければと思い情報提供させていただきました。 参加申し込みにつきましては、別添のリーフレットにて、直接お申し込みくださ い。
  (See attached file: 案内(参加申し込み).pdf) 今後ともよろしくお願いいたします。
 ====================
 静岡県教育委員会 社会教育課


0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室(三方原神社内)で運動能力向上と武道学を学ぼう!運は、縁にあります。継続しなければ、拳法会の和の縁もなくなります。

三方原武道教室(三方原神社内)で運動能力向上と武道学を学ぼう! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館 ☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内 お気軽にお電話ください)       会員募集中     M...