2019年1月21日月曜日

可美武道教室拳法会 拳法会は、風邪に負けない!

可美武道教室拳法会  1年の目標をそれぞれ決めていると思います。可美支部では最近の子供たちは、とても声が小さい!そこで「大きな声で挨拶!気合を入れる!を目的とします。  また、拳法会は、風邪に負けない! 「中学受験がおわりました。次は、高校受験があります。受験のみなさんは、風邪を引かない!を目標に体を鍛え頑張っています。その時になり風邪をひく様の弱い体ではいけません。また、ひかないように注意しましょう」と話があった。
   毎週土曜日 可美総合センター19:00~



0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会(三方原会館)武士道の教え「サムライの威厳とは」 1.眼光するどき処に威あり。 2.言葉少なきところに威あり。 3.物腰静かなところに威あり。

三方原武道教室拳法会(三方原会館) 4月13日と14日に静岡県三ケ日青年の家で武道徳育合宿・体験合宿がありました。その時に3つの約束がありました。   1.人の話をよく聞く 2.大きな声で話す 3.すぐに動く でした。私たち武道を学ぶ者にもサムライ(武士)としの教えがあります。 ...