骨折しても昭和の子は、稽古を休まず「やれる稽古をしていた。」もちろん我々も稽古を休むことを恥としていた!
令和の今、先生も「休め!休め!」と言うし「コロナの濃厚接触者と言えば、公然と学校に行かなくてもよい!」
拳法会の道場では、休ませないし! 子供たちも休む子は、少ない!
さてさて、平成・令和の子は、どうなってしまったのでしょう?
学校でも「喧嘩両成敗」「喧嘩すると仲良くなる!」そんな言葉は、死語となってきている。
全世界の拳法会の皆さんの活動をお知らせします。News of Kenpo kai. This Blog informs it of the activity of the person concerned of Kenpo Kai of the whole world. 会員募集! 電話053-439-0909(NPO法人内)
世界の多くの先進国では、 日本のような形態の高校受験とそれに伴う塾費用は存在しない ため、義務教育段階の 家庭の高額な教育費負担は相対的に低いし子供たちに精神的プレッシャーをとりのぞき 受験のための勉学から解放し 人生、社会のための勉学に邁進できる 。 AI) 進学塾「授業料支払...
0 件のコメント:
コメントを投稿