2023年3月4日土曜日

拳法会武道で人格を形成するのは、脳!笠井・積志武道教室拳法会(笠井協働センター・ホール)

  笠井・積志武道教室拳法会(笠井協働センター・ホール 毎週金曜日 19:00-21:00 ☎053-439-0909認定NPO法人㏄内 e-mail:cc@righttec.com)    会員募集中!

  笠井・積志拳法会のWebは、ココ❣ http://www.righttec.com/kasai/
 人生は、毎日が右か左か選択!どちらが「他人のために?」「自分を活かせるか?」を考えて進もう!
*ドラえもん「きみは勘違いしてるんだ。道を選ぶという事は,必ずしも歩きやすい安全な道を選ぶってことじゃないんだぞ」

千晴先生は、「明日は、朝倉杯併に東海地区G優勝大会です。一つは、己のために一つは、チーム人の為に全力を尽くすのですが礼・挨拶を笠井チームは、心がけましょう」と話した。





拳法会の挨拶「ありがとう御座いました。」と云うと
 闘いの緊張から解放され心が喜び爽やかになる。
何かを貰ったサンキューとは、違う。
拳法会武道で人格を形成するのは、脳!















0 件のコメント:

コメントを投稿

葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)GW休み明けは、「5月病になる人が多い」 「悩み・迷い=心が勝手に幻を見ている」だけです。(齋藤淳先生)

葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)  GW休み明けは、「5月病になる人が多い」 森口先生は、「GW休みが終わり稽古が再開されました。私や齋藤先生も連休休みもなく仕事をしました!皆さんには、ないと思いますが5月病になり学校、仕事に行くのは、嫌がる様では、いけません。悩んだり迷...