2023年3月6日月曜日

2023朝倉邦夫杯併に東海地区拳法グランド優勝大会 3月4日 可美総合体育館  浜松三方原チーム初優勝

2023朝倉邦夫杯併に第14回東海地区拳法グランド優勝大会が3月4日に可美総合体育館 で開催されました。
 浅井隆夫大会会長より
 新型コロナウィルス禍で2019年を最後に大会が中止されていましたが関係皆様のご尽力によりここに開催する事が出来ました事に厚くお礼申し上げます。 
 また、本大会の目的である「挫けない」「諦めない」「負けない精神」を以て武徳、礼徳を旨とした一つは、自分の為!もう一つは、他人の為チームのために奮励して頂きたいと拙にお願い申し上げご挨拶と代えさせていただきます。
 と挨拶があり熱戦が展開された。
              結  果
  優 勝 浜松三方原
 阿部真大 袴田陽太 金森湊 根岸和希 島田大和 中島歩夢 内山星優 根岸泰希 金森幹太 鈴木陽菜 金子聖矢 島田達男
  準優勝 静岡選抜
 鈴木健斗 中村凱神 大橋宗護 柳本晟 柳本逞 鈴木喜也 野澤侑樹 
  第3位 愛知選抜 
刑部 甫 水野凱斗 星野旬吾 伊藤蒼生 大滝結介 加藤隼跳 柴山華子 木田美々嘉 刑部真保






            優 勝
            準優勝
            第三位
                                         可愛い応援!



0 件のコメント:

コメントを投稿

葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)GW休み明けは、「5月病になる人が多い」 「悩み・迷い=心が勝手に幻を見ている」だけです。(齋藤淳先生)

葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)  GW休み明けは、「5月病になる人が多い」 森口先生は、「GW休みが終わり稽古が再開されました。私や齋藤先生も連休休みもなく仕事をしました!皆さんには、ないと思いますが5月病になり学校、仕事に行くのは、嫌がる様では、いけません。悩んだり迷...