2024年1月10日水曜日

2024年浜松葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)稽古が始まりました。 空手、拳法、武道に興味を持ったら体験入会!

2024年浜松葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)稽古が始まりました。

 令和6年の言葉は「不屈」の魂


今年は、元旦に能登の大震災があり羽田空港で支援に向かう海上保安庁機と衝突事故があり波乱のスタートとなりました。日航機の乗客乗員は、日ごろの訓練の成果を発揮し379人は、無事に脱出しました。

 これは、奇跡でなく日頃の訓練の成果です。皆さん方もどんな困難に遭遇しても挫けず最善の行動ができるように日頃から鍛錬を怠らない様に「不屈」の魂を鍛えあげましょう!と話があった。













 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生初の挫折? 大橋忠幸(協栄ボクシングジム・トレーナー WKC世界拳法選手権 2007・2010世界チャンピオン)

  GWは帰郷して実家の部屋を片付けしてたら 黄色帯が出てきました。 小さい頃に 白帯から黄色帯になる昇級審査で 声が小さくて昇級審査に落ちました。 人生初の挫折というか失敗は この黄色帯の昇級審査かもしれません。 昇級審査の失敗から学び そこからの稽古や昇級審査では 大きな声を...