2022年12月22日木曜日

「拳法会Babyの通達」2020年にポーランドでの研究、武道・格闘技をした後にテストステロン濃度が上昇!不妊の女性会員に拳法会Baby! 空手、拳法、格闘技に興味を持ったら体験入会!

葵高丘道場では、10年以上前に拳法会Babyで通達が出たお話!
 人類男女の中性化により絶滅に危機!テストステロンにより人差し指と薬指の長さが変わる‼️??
 男性:薬指が長い 女性:人差し指が長い 
 人類は、「社会やグループ活動」により中性化が促進し人類は、子孫が残せなくなり滅亡する運命を背負っている。
  拳法会ベービーKenpo Kai Baby! 「2020年にポーランドで行われた研究では、武道・格闘技をした後にテストステロン濃度が上昇したことが報告され、ピッツバーグ大学の研究では、運動直後から血中のテストステロン量は増え、運動終了と共に低下する。」としている。 
 また、「不妊治療において排卵誘発への反応が悪い方に経皮テストステロンを投与して成熟卵獲得数や生児獲得数が増加したという報告が複数ある。」 
 以前、拳法会でも不妊の新女性会員にKenpo Kai Babyが出来て休会、退会という事態が多発したので茶帯を取るまでは、留意してほしいと通達したことがあったがこの事を証明しているのではと考察できる。勿論、反面やってはいけない運動もある。










0 件のコメント:

コメントを投稿

人生初の挫折? 大橋忠幸(協栄ボクシングジム・トレーナー WKC世界拳法選手権 2007・2010世界チャンピオン)

  GWは帰郷して実家の部屋を片付けしてたら 黄色帯が出てきました。 小さい頃に 白帯から黄色帯になる昇級審査で 声が小さくて昇級審査に落ちました。 人生初の挫折というか失敗は この黄色帯の昇級審査かもしれません。 昇級審査の失敗から学び そこからの稽古や昇級審査では 大きな声を...