2023年2月25日土曜日

笠井・積志武道教室拳法会(笠井協働センター・ホール 毎週金曜日) 空手、拳法、武道に興味を持ったら拳法会! 人生は、毎日が右か左か選択!どちらが「他人のために?」「自分を活かせるか?」を考えて進もう!

  笠井・積志武道教室拳法会(笠井協働センター・ホール 毎週金曜日 19:00-21:00 ☎053-439-0909認定NPO法人㏄内 e-mail:cc@righttec.com)    会員募集中!

  笠井・積志拳法会のWebは、ココ❣ http://www.righttec.com/kasai/
 人生は、毎日が右か左か選択!どちらが「他人のために?」「自分を活かせるか?」を考えて進もう!
〇千晴先生「学ぶ上に於いて"楽しい事は、大切です。"しかし、厳しく、苦しいことに"耐える事を学ぶ"事もとても大切な事です。わたしは、この事に着眼して稽古や大会に臨みたいと思います。」
 *ドラえもん「きみは勘違いしてるんだ。道を選ぶという事は,必ずしも歩きやすい安全な道を選ぶってことじゃないんだぞ」

〇小針先生「3月4日には、2023東海地区グラウンド優勝大会があります。わたしは、3年間コロナで自粛されていたため白紙で臨む大会となりました。この大会にどんな意義があるのかしっかりと体得していきたいと思います。」









 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生初の挫折? 大橋忠幸(協栄ボクシングジム・トレーナー WKC世界拳法選手権 2007・2010世界チャンピオン)

  GWは帰郷して実家の部屋を片付けしてたら 黄色帯が出てきました。 小さい頃に 白帯から黄色帯になる昇級審査で 声が小さくて昇級審査に落ちました。 人生初の挫折というか失敗は この黄色帯の昇級審査かもしれません。 昇級審査の失敗から学び そこからの稽古や昇級審査では 大きな声を...