2010年7月19日月曜日

共に昇段したライバル!ライバルを打ちのめしてこそ真のライバルが育つ!


共に昇段した中川(愛知)と谷野(静岡)。中川は、谷野を見て「谷野は、強くなり頭角を必ず現す男」と認めている。それだからこそ、「今度、必ず谷野と闘わせてほしい」と申し出た。この二人の闘いが楽しみだ。「お互いの傷をなめあうような仲間は、仲間ではない!真の仲間とは、全力で相手を叩きのめそうとしてこそ真の友情が生まれライバルとなる」  053-439-0909(NPO法人内)

0 件のコメント:

コメントを投稿

大橋忠幸が出ていた「ザ!世界仰天ニュース」「20年間心にしまっていた真実」が映画になっいたと連絡がありました。  映画のタイトルは『人はなぜラブレターを書くのか』

以前、大橋忠幸が出ていた「ザ!世界仰天ニュース」「20年間心にしまっていた真実」が映画になっいたと連絡がありました。  映画のタイトルは『人はなぜラブレターを書くのか』