2018年8月22日水曜日

浜松 和地・桜台武道教室拳法会 選手権大会後のお盆の休みもおわり稽古が始まりました。空手・拳法・武道に興味を持ったら連絡ください。 

浜松 和地・桜台武道教室拳法会 
 第43回東海地区拳法選手権大会後のお盆の休みもおわり稽古が始まりました。
11月11日の昇段昇級審査、12月8日の冬季優勝大会そして来年は、2019世界拳法選手権大会の年ですので更に精進したいと思います。
 さて、先生のお話は、「第43回選手権大会、皆さんよく頑張りました。良い成績、無事、健闘出来たのは、何故でしょう?」(頑張ったから!の声)
「そうですね!小学生高学年の決勝戦を見て皆さんは、どう思いましたか?親御さんがアドバイスをする。それを冷静に聞き、言われた通りに技を出す!そして、勝利を掴む」
 チャンピオンになれたのは、選手の頑張りのみではありません!おとうさん!お母さん!皆さんの力で勝ちえたものです!大いに感謝しましょう!と話があった。
 また、9月27日のキックボクシングとの交流試合のレギュラー候補が発表された。

     『レギュラー候補』ランキング
[1部]   1位:安藤悠人 2位:柄沢秀充 3位:中山雄貴 4位:青島皐達 5位:森本朔矢 6位:鈴木健仁
[2部] 1位:中山雅貴 2位:柄澤尚慶 3位:斎藤光志 4位:飛騨裕斗
   以上10名から6名を選抜します。
毎週火曜日  和地協働センター19:00~21:00 ☎053-439-0909(NPO法人cc内)






0 件のコメント:

コメントを投稿

幼年から高齢者まで老若男女問わず楽しく稽古が出来健康寿命向上の拳法会 会員募集!

  老若男女問わず楽しく稽古できて健康寿命向上に貢献する拳法会。 ☎053-439-0909(認定NPO法人CC内)  Mailは、 ここをクリック❣     Kenpo-kai is a place where people of all ages can enjoy prac...