2018年8月30日木曜日

拳法会で育った者は、育ったところにかえれば、元気になるとは!!三方原武道教室拳法会!

拳法会で育った者は、育ったところにかえれば、元気になる!!
 中学生になると環境もかわり容易に稽古も出来ない。
稽古をしないと「体力が激減!」(部活をいくらやっても無理なようです)如実に表れるのが「柔軟性が悪くなる事」「頭痛・肩・膝・腰痛」それと共に「自分の可能性に限界線」を引いてしまいます。
 そんな時、戻れる家族・家庭がある事!家族がそこにいる事!は、とても良いことです。
いつまでも本物でありたいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

拳法会(全日本拳法会)」は、日本の武道全体の中では、柔道や剣道と同じく**「日本伝来の武道の系譜」**に位置付けられる、独自の伝統的な武術体系を持つ団体です。

  拳法会(全日本拳法会)」は、日本の武道全体の中では、柔道や剣道と同じく **「日本伝来の武道の系譜」**に位置付けられる、独自の伝統的な武術体系を持つ団体です。 他武道との比較における「拳法会」の立ち位置 武道名 種別 起源・特徴 日本拳法 現代武道 柔道と空手を融合させ、防...