2017年5月3日水曜日

身体髪膚これを父母に受く、あえて毀傷(きしょう)せざるは孝の始めなり! 葵高丘武道教室拳法会!

倉田先生が言いました。「身体髪膚これを父母に受く、あえて毀傷(きしょう)せざるは孝の始めなり! 」
 「TVの「直虎」の影響もあり、多くの観光客がGWで浜松に来ます。車もたくさん走っています。お父さん、お母さんが最も悲しむのは、皆さんが怪我をすることです。」
葵高丘武道教室拳法会!  毎週火曜日19:00~ 北部協働センター
  電話053-439-0909(NPO法人cc内)



0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター)2026前期武道講習会 5月24日の感想と発表 中学時代は、不登校でしたが立派に成長してきました。いまでは、道場指導を頼っています。

 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター) 2026前期武道講習会 5月24日の感想と発表     中学時代は、不登校でしたが立派に成長してきました。いまでは、道場指導を頼っています。  武道講習会に参加しました。 テーマは、「慧眼独具(先見に富み既存の枠にとらわれない本質...