2018年3月24日土曜日

笠井積志武道教室拳法会 空手・拳法武道に関心を持ったら拳法会!文武両道をめざす!

『男子三日会わざれば刮目して見よ』   先生たちの小さい時からのイメージでは、「泣いてばかり」の頼りないイメージなので前に出させ号令をかけさせたり厳しい打ち込み乱取りで鍛えてきましたが突然に思い立ちみんなの前で『スピーチ』をしてもらいました。
 自由なスピーチで「春休みの目標と過ごし方」と「新六年生の目標」について話をしてくれました。
 男子三日会わざれば刮目して見よ!といいますがその成長振りに驚きました。
〇先ずは、春休みといえど油断なく平常心で勉学・稽古に励み新学年に備える。
〇4月になれば、小学校では、最上級生になるので後進の手本となる先輩となるためより己を崇める。
 お父さん、お母さんたちも驚嘆していました。
会員募集中
 笠井積志武道教室拳法会 浜松市笠井協働センター
毎週金曜日17:30-20:00  連絡053-439-0909(NPOcc内)
 浜松スポーツ少年団・静岡県青少年健全育成団体

       出来ない事が出来るようになることは、大切なことです。

                  護身術
              楽しく稽古・修行



0 件のコメント:

コメントを投稿