2021年9月14日火曜日

可美武道教室拳法会(可美総合センター)緊急事態宣言が9月30日まで延長されました。稽古は、20時までしかできません。他の道場にも行きましょう! 空手、拳法、武道に興味を持ったら体験入会!

可美武道教室拳法会(可美総合センター 土 19:00-21:00 ☎053-439-0909認定NPO法人㏄内) 
 山本先生は、「緊急事態宣言が9月30日まで延長されました。稽古は、20時までしかできません。稽古不足欲求不満に侑樹先生もなっていると思いますが稽古内容を充実していきたいと思います。」と話があり11月の昇段昇級審査を目指し護身術、基本の稽古をした。
  8月の訓えは、「因縁生起」 みんなの力で良い環境を作り社会に貢献できる人になろう!  
  2021昇段昇級審査も近いので他の道場へもゆき稽古しましょう。
火:北部協働センター 水:三方原会館、白脇協働センター 木:伊佐見協働センター、住吉青少年の家、神久呂協働センター、 金:笠井協働センター 土:可美総合体育館 
  いつでもどこでも稽古出来ます。 月会費は、変わりません! 幼年1000- 学生2000- 女性2000- 一般男子2000-

   障害武道拳法会で健康寿命向上!チョットした勇気で心身の幸せが!
〇2021世界拳法選手権大会online 
  おめでとうございます。
一般  男子部3位と女子2位 
Congratulations. 2021 World Kenpo Championship online. Adult 3rd in the men's section and 2nd in the women's section.




0 件のコメント:

コメントを投稿

葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)GW休み明けは、「5月病になる人が多い」 「悩み・迷い=心が勝手に幻を見ている」だけです。(齋藤淳先生)

葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)  GW休み明けは、「5月病になる人が多い」 森口先生は、「GW休みが終わり稽古が再開されました。私や齋藤先生も連休休みもなく仕事をしました!皆さんには、ないと思いますが5月病になり学校、仕事に行くのは、嫌がる様では、いけません。悩んだり迷...