2023年1月9日月曜日

令和5年(2023年)稽古初め 可美総合体育館(1/8) 家内安全・身体健康 幸福と平和が伴う繁栄の卯年でありますように!

 令和5年(2023年)稽古初めが可美総合体育館で1月8日行われました。

 家内安全・身体健康 幸福と平和が伴う繁栄の卯年でありますように!

大橋正康本部長より「新型コロナウィルス禍で過去3年間大変な年でしたが2023年は、楽しい稽古を目指したいと思います。ただし、"楽(た)しい"と"楽(らく)"は、違います。このことを心にとめ修行に励みたいと思いますのでよろしくお願いいたします。」と挨拶があった。

また、浅井孝夫全日本本部長からは、本年は、アフリカのチュニジアで世界選手権があります。この中から選抜される選手もいます。皆さんは、本年も日本伝承文化と心である武道精神を大いに養って世界に発信し平和・幸福のある繁栄を築いてもらいたい念願いたします。」
新型コロナウィルス禍でここ3年遅れをとりました。本年は、卯年です。大いに跳躍し挽回の年にしましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿

【花粉症と稽古】免疫限界50%を下回ったのでソロソロ酷くなるかも???

  【花粉症と稽古】 免疫限界50%を下回ったのでソロソロ酷くなるかも??? 室温は、19.6℃ 湿 度 25%  インフルエンザ警報が出ていますが!   朝、血圧も141/74 心拍数79 少し高い。 室内は、 次亜塩素酸ナトリュームによく除菌 紫外線による除菌