2023年1月30日月曜日

可美篠原武道教室拳法会(可美総合体育館 毎週土曜日 19:00-21:00)離せない2つの神器!ハロゲンヒーターと次亜塩素酸ナトリウムミスト除菌器(300畳用) 空手、拳法、武道に興味があったら是非見学に!

可美篠原武道教室拳法会(可美総合体育館 毎週土曜日 19:00-21:00 ☎053-439-0909認定NPO法人㏄内 e-mail:cc@righttec.com)

               会員募集中! 
 今、離せない2つの神器!来週は、もう節分❣
ハロゲンヒーターと次亜塩素酸ナトリウムミスト除菌器(300畳用)
 山本先生は、「先週お話した。山中伸弥博士の”人間万事塞翁が馬”を大橋師範は、FBで解説してくれました。安倍晋三元首相の話を聞いてもどんな時でも悲観せず"愚直懸命”に続ける事が大切ですと言っています。」
 小針先生は、「第8波の新型コロナウィルス禍ですが2類から5類に緩和されます。しかし、拳法会は、全日本拳法会本部に従いその決定に沿いたいと思います。」
 全日本拳法会本部は、20年前から「道場における感染症防止」に取り組んで実績を上げてきました。
 また、自分の人生でビジョンは何か?本当にためになるのかを考えてハードワークしなくてはなりません。
  勉学は、入試のためでない!部活は、何のために?稽古は、何の役に?仕事は?人は、他人のためになってこそ人!
 山中教授は、どんな手術の名人でも自分の友人や父親がガンや他の病気になったとき助ける事が出来なかったので研究の道を選びIPS細胞にたどり着きました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

人生初の挫折? 大橋忠幸(協栄ボクシングジム・トレーナー WKC世界拳法選手権 2007・2010世界チャンピオン)

  GWは帰郷して実家の部屋を片付けしてたら 黄色帯が出てきました。 小さい頃に 白帯から黄色帯になる昇級審査で 声が小さくて昇級審査に落ちました。 人生初の挫折というか失敗は この黄色帯の昇級審査かもしれません。 昇級審査の失敗から学び そこからの稽古や昇級審査では 大きな声を...