2010年9月5日日曜日

浜松オートレース場で2010ソーラーバイクレース in Hamamatsuが開催されました。




浜松オートレース場で9月4日、5日に2010ソーラーバイクレース in Hamamatsuが開催されました。


 ご存知ですか?以前、点字は、浜松発祥である事を全国視覚障害者学生柔道大会でお話しましたが実は、ソーラーバイクも浜松が発祥の地とのことでした。今回、拳法会関係者は、パフォーマンス競技審査委員と言うことで大橋千秋主席師範、神取忍格闘技師範が参加しましたがツイツイ真剣になり厳しい点数を出していました。パホーマンスであることを忘れて!!お堅い武道家では、いけませんね!! 


2010Solar Bike Race in Hamamatsu was held on September 4 and 5th. From Kenpo Kai, Chiaki Ohashi Shihan and Shinobu Kandori sensei participated with the judge.


このレースとは、関係ありませんが神取忍先生が「空手の試合に行くが父兄が相手の選手に暴言を吐いている。武道の心は、どこに行ったのか??」と言っていました。拳法会では、信じれませんが「勝って反省!負けて感謝!」「打って反省!打たれて感謝!」 「武徳なくして真の武道なし!」の訓えを深く刻まねば、なりません。Kandori sensei was invited to an Karate Championship.  Many parents and the teacher whom They say violent language to the player of the partner. Bushi Do has disappeared somewhere. Kenpo Kai does not become it unless We succeed to the heart of the Bushido. Samurai does not forget respect and etiquette for the enemy either.

0 件のコメント:

コメントを投稿