2011年3月12日土曜日

東北関東大地震 お見舞い申し上げます。


埼玉でこの地震に遭遇しました。大きく揺れ天井や外壁が落ちてきましたので安全な場所へ逃げ夜の避難場所の「さいたまスパーアリーナ」でのTVで初めて東北地方の被害の大きさを知りました。東北地区の星先生や高橋先生が心配で電話しましたが通じません。みなさん無事でいて下さい。

  衷心より地震、お見舞い申し上げます。

 また、スペイン、フランス、ニュージーランド、シンガポール、ネパール、インドネシアなど各国よりお見舞いが入っています。ニュージーランドのゲビン先生からは、クライストチャーチ市で地震があったばかりですが全力で支援するとの知らせでした。ヨーロッパのファン本部長、フランスのイベス師範もお見舞い支援の知らせが入っています。

                世界拳法会連盟 大橋千秋

PS:地震時に情報、避難地、食料、医療、非難手段などがないととても不安になり行動できないことが痛感しました。

 更に夜は、寒く大きな被害でしょうががんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

笠井積志武道教室拳法会(浜松市笠井協働センター)  Budo revolution! 武道革命  スポーツベッティング(Sports Betting・スポーツ賭博)やエンターテーメントスポーツなの嵐が武道の環境にも押し寄せている事です。日本武道だけは、 Budo revolution! 武道革命で嵐に巻き込まれないようにしたいものです。

 Kenpo Kai should not become the Geisha Budo by the Budo revolution.  浜松スポーツ少年団 笠井積志武道教室拳法会(笠井協働センター)    千晴先生は、4月13日14日に2024三ケ日武道徳育合宿があり私は、参...