2013年7月31日水曜日

浜松市の高台公民館で葵高丘武道教室と南アジアの選手が稽古しました。

  南アジアの拳法会の選手(Nabin,Bhupendra)が2013世界拳法選手権大会(8月8日 浜松市可美総合センター)の調整の為、稽古しました。

 倉田先生からは、チャンピオンは、1人しかなれません。皆さん方は、自分の目標を作り「自分に勝ってその目標を達成しなさい!」「敵に勝つのでなく、己に勝ちなさい!」と訓示があった。 「暑く!痛く!苦しい!戦いですが、武道は、己を鍛え乗り越えるものです。楽しい好きな事は、遊園地でボールで遊んでいなさい!」
       拳法会の連絡先053-439-0909(NPO法人内)

0 件のコメント:

コメントを投稿

全日本拳法会本部は、日本の入試制度の改善を推進します。進学塾SS義塾「授業料支払うも音信不通」NZ(ニュージーランド)や豪(オーストラリア)、アメリカなど多くの先進国には、高校入試受験がないし受験塾もない。家庭への高額な教育費負担が減る。

世界の多くの先進国では、 日本のような形態の高校受験とそれに伴う塾費用は存在しない ため、義務教育段階の 家庭の高額な教育費負担は相対的に低いし子供たちに精神的プレッシャーをとりのぞき 受験のための勉学から解放し 人生、社会のための勉学に邁進できる 。 AI) 進学塾「授業料支払...