2017年1月20日金曜日

浜松市西区の伊佐見協働センターで稽古! 伊佐見武道教室拳法会 今日は、寝技で疲れた!

浜松市西区の伊佐見武道教室で稽古しました。  
 安藤先生は、「見取り稽古は、とても大切です。ただ、応援しているだけでなく。良いところを見出し自分のものにしようとする心構えが大切だ」と話しました。  寝技における関節のポイントや締め技などを実際に先生と稽古して体感会得しました。   
   会員募集中!
毎週 木曜日 19:00-91:00 浜松市伊佐見協働センターのホールで稽古しています。
   連絡053-439-0909(NPO法人cc内)



0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター)2026前期武道講習会 5月24日の感想と発表 中学時代は、不登校でしたが立派に成長してきました。いまでは、道場指導を頼っています。

 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター) 2026前期武道講習会 5月24日の感想と発表     中学時代は、不登校でしたが立派に成長してきました。いまでは、道場指導を頼っています。  武道講習会に参加しました。 テーマは、「慧眼独具(先見に富み既存の枠にとらわれない本質...