2021年11月28日日曜日

可美武道教室拳法会(可美総合センター)この日の第1部は、杖道の稽古をしました。武道、拳法、空手、など格闘技に興味を持ったら体験入会。

 可美武道教室拳法会(可美総合センター 毎週土曜日18:30-21:00)この日の第1部は、杖道の稽古をしました。 会員募集中! ☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内

 美遊ちゃんに「レガシー」とは、何かと聞かれました。

「人は、死んでレガシーしか残らない」

レガシーとは、「遺産」「実績」「後進に伝え残すもの」の意味があります。

 例えば、大学までの人生で「何を残し!その実積が伝えられるか?」にあります。

美遊ちゃんの場合は、多くの大会で優勝、活躍し後進に「指導、伝承」するレガシーがあります。

武道徳育教育KenpoKai. KENPO KAI Budo Moral education. 

・ What if you die? There is only legacy. Let's leave the legacy! 

・¿Y si mueres? Solo hay legado. ¡Dejemos el legado! 

・Et si tu meurs ? Il n'y a qu'un héritage. Laissons l'héritage ! 





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生初の挫折? 大橋忠幸(協栄ボクシングジム・トレーナー WKC世界拳法選手権 2007・2010世界チャンピオン)

  GWは帰郷して実家の部屋を片付けしてたら 黄色帯が出てきました。 小さい頃に 白帯から黄色帯になる昇級審査で 声が小さくて昇級審査に落ちました。 人生初の挫折というか失敗は この黄色帯の昇級審査かもしれません。 昇級審査の失敗から学び そこからの稽古や昇級審査では 大きな声を...