2009年7月26日日曜日

昇級審査合格者!ふまれても生きる草の心がぼくたちの目標! 浜松の笠井・積志武道教室

花と咲くよりも踏まれて生きる草の心が好きです!
浜松市の笠井武道教室の昇級審査合格者!大会で勝ったり!大リーグやJリーグの選手となり、花と咲くのもいいが!「ふまれても生きる草の心」がぼくたちの目標! 浜松の笠井・積志武道教室
 浜松の初生、浜北、新都田、三方原、瑞穂小の人は、三方原拳法会へ!姉妹道場です。
               電話053-439-0909(NPO法人内)

0 件のコメント:

コメントを投稿

葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)GW休み明けは、「5月病になる人が多い」 「悩み・迷い=心が勝手に幻を見ている」だけです。(齋藤淳先生)

葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)  GW休み明けは、「5月病になる人が多い」 森口先生は、「GW休みが終わり稽古が再開されました。私や齋藤先生も連休休みもなく仕事をしました!皆さんには、ないと思いますが5月病になり学校、仕事に行くのは、嫌がる様では、いけません。悩んだり迷...