2013年4月9日火曜日

拳法会から今の日本を背負う若者が育つ!警察学校で規律についていけないと文句を言ってくる親!!

警察学校での入学式に参加した人がいいました。「今じゃ!規律についていけないと文句を言ってくる親がいる。!」 その話を聞いた人がいいました。「今や日本を背負える人材は、義と道を教える拳法会しかない!」  頑張って教えねば!
 浜松葵高丘武道教室拳法会   昇段昇級審査に向けて稽古に励む!
電話053-439-0909(NPO法人内) 毎週火曜日19:00-21:00 浜松市北部公民館
 
水曜日:三方原神社内集会場 木曜日:住吉青少年の家 金曜日:笠井積志武道教室 土曜日:可美総合センター

0 件のコメント:

コメントを投稿

昭和の子供も令和の子供もおなじです。なぜ、弱くなったのか?身を守れないのか? 武道・空手・拳法に興味をもったら浜松可美・新津武道教室拳法会!

今日のテーマは、「昭和の子供も令和の子供も同じ!」 では、なぜ転んでけがをしたり少し体をぶっけると痛がって泣いてしまうのでしょうか?それは、社会の環境が変わって子供たちがついていけないからです。文武両道の良い環境を与えるのが拳法会です。   Kenpo Kai の訓え 「衣食住武...