2017年7月26日水曜日

第41回大会注意事項 葵高丘武道教室拳法会

倉田先生より
1.集合時間 8月6日(日)9:00集合 10時には、体操も終り開始準備
2.帯、服装・・・帯がとれない様にテープで巻いてもOK(服装が悪く直すのに20秒で技あり)
3.ゼッケンは、四つ角でしっかり止める。
4.お弁当は、各自準備。
5.自分の試合が終わっても帰らない。・・・みんなを応援するのが武道(重要)
6.体調不良・・・直ぐに医師の森本先生の所へ行く。
7.履物整理、会場は、脱帽、禁煙、荷物の整理整頓
8.各支部毎に協力し助け合う。
9.武徳・礼徳を遵守。



0 件のコメント:

コメントを投稿

笠井武道教室拳法会(笠井協働センター)日本の柔道人口を減らしているのは、柔道指導者!

 低迷する武道を復活するには、どうしたらよいと思いますか?  細江中の柔道部は、なくなり湖東中の剣道部もなくなりました。 そんな中、笠井中の柔道部1年3名!クラブには、半強制的!勝利至上主義にはしり夜遅くまで稽古し土日も稽古!日本の柔道人口を減らしているのは、柔道指導者!