2017年11月17日金曜日

浜松の伊佐見武道教室拳法会

浜松市伊佐見協働センターのホールで毎週木曜日19:00-21:00まで稽古している伊佐見武道教室拳法会!
 体幹トレ-ニングで男子の生徒がおしゃべりし!ダラダラしていたので先生が「お前たち"男らしくしろ!女みたいにベチャベチャしゃべるな!」といったら一緒に稽古しているお母さんが教えてくれました。「今、学校では、セクハラ発言!差別発言!なんですよ!でも先生、ドンドン言って!!」
  学校の先生は、大変ですね。 今の世は、古い人間の住める世の中では、ない様です。😪  考えてみると今の日本の女性陣は、黙々と稽古し常に挑戦しています。側転、地上回転、倒立も出来るし大したものです。
「男を鍛え上げねば!と思います。」
みんな今日も頑張りました。土曜日は、良い結果が出ると思います。稽古は、嘘をつきません。
  毎週木曜日19:00~ 伊佐見協働センター(ホール)
 連絡053-439-0909(NPOcc内)

基礎運動能力UP!

0 件のコメント:

コメントを投稿