2018年10月13日土曜日

三方原武道教室拳法会 先生が「拳法会が好きで稽古に来ている人手を挙げて!」と言ったら! 空手、拳法、武道に興味を持ったら拳法会!

三方原武道教室拳法会
 小澤先生先生が「拳法会が好きで稽古に来ている人手を挙げて!」と云うとほとんどの人が上げました。
 修行として稽古しているのに「楽しい!好き!」本当かなぁ? こんなに厳しく、激しく、苦しいのに!」お父さんお母さんに言われてきている人手を挙げて!パラ!パラ!」 
 でも写真を見ていると一番右にいる齋藤先生が手をあげていません!!
やっぱり!痛くて、苦しいのですね!
 毎週水曜日19:00~ 三方原神社三方原会館
   会員募集 053-439-0909(NPO法人CC内)

大会や試合は、志を達成するために己を鍛える「手段」でしかありません。大志を持ち修行に励みましょう!
   乱取り稽古

護 身 術



0 件のコメント:

コメントを投稿