こんな子に育てたい! 昭和時代は、骨折してもみな自慢げに休むことなく稽古しているが令和は、「安静第一で稽古に顔を出さない」
しかし、
●中学生の部活(サッカー)で背骨を骨折したトシヤ!道着を着て稽古に参加し小学生の面倒をみている。「稽古の善なる善は、看取り稽古」
●稽古が終わって片付け清掃を積極的にする子も少なくなったが喜んでする子もまだいる。「準備、片付けも修行のうち」
拳法会は、こんな子を育てたい。
℡053-439-0909(認定NPO法人cc内)
全世界の拳法会の皆さんの活動をお知らせします。News of Kenpo kai. This Blog informs it of the activity of the person concerned of Kenpo Kai of the whole world. 会員募集! 電話053-439-0909(NPO法人内)
伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 今週のテーマは、吉田松陰なのでここでは、「吉田松陰とその門下生」とし発表を行いました。注意しべき点は、幕府を倒すために活躍したのでなく。西洋列強から日本にとって不利不平等な条約を結ぶ体制では、国が亡びると感じ行動したことで...
0 件のコメント:
コメントを投稿