2011年12月13日火曜日

司馬遼太郎が、「日本には、坂本龍馬、中岡慎太郎依頼ろくな人物は、出ていないと思ったら、現代日本に村井正直がいた」と称した男!

司馬遼太郎が、「日本には、坂本龍馬、中岡慎太郎依頼ろくな人物は、出ていないと思ったら、現代日本に村井正直がいた」と称した人物こそ社会福祉法人わらしべ会の創設者の村井正直医学博士である。「中島たけし教授が私たちを弟子にしてください。」と言ったところ「とんでもない!義兄弟になりましょう!」とおっしゃった。今は、なき、村井先生の追悼本が送られてきた。 
  こちらもClickしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室(三方原神社内)で運動能力向上と武道学を学ぼう!運は、縁にあります。継続しなければ、拳法会の和の縁もなくなります。

三方原武道教室(三方原神社内)で運動能力向上と武道学を学ぼう! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館 ☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内 お気軽にお電話ください)       会員募集中     M...