2012年9月28日金曜日

いつ道着を着たか?分からないほど小さな時から稽古している。浜松笠井武道教室

 小さな幼年部の会員のお母さんが聞きました。 こんな小さくても道着を注文してもよいでしょうか? 私は、即座に武道学会後の東京での懇親会の話をしました。 大橋先生が国士舘大教授の中島たけし先生に言いました。  「ブペンドラ君は、今年も全日本選抜は、1回戦負けでした。来年は、がんばろう!」 大橋先生の前に座っていた国際武道大教授の柏崎勝彦先生は、私に言いました。 「みんないつ道着を着たのか分からない時から稽古を続け頂点にたっている。ブペンドラ!何年稽古をした。5年?10年?甘くは無いぞ!」  今日、笠井に来ている2歳の子供のいずれは、頂点に立つでしょう。 親子で力をあわせ「虎」となるでしょう。                   国際武道大学別科卒 武勉虎(ブペンドラ・ゴレ)

  会員募集中! 浜松笠井公民館 毎週金曜日 17:30-19:00  連絡先053-439-0909(NPO法人内) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai? 拳法、空手、格闘技に興味を持ったら拳法会へ体験入会!

  大雨でしたがみんなで楽しく稽古しました。 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 拳法会の理は、剣にあり‼  今日の武道学  【武士の威厳】 From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samu...