2018年5月18日金曜日

伊佐見武道教室拳法会 とても良いお話でした。空手、拳法など格闘技、武道に興味を持ったらご連絡ください。

伊佐見武道教室拳法会 とても良いお話でした。  
安藤先生「どんなに強くなろうと初心忘るべからず!常に初心、基本を大切に生きましょう!」  
また、中山先生「安藤先生は、体調不良でスタミナは、有りませんでしたが基本、形がしっかりしているのでとても大きな石を手刀で割りました。これは、基本がしっかり出来ているからです。」ととても良い話でした。
   会員募集中! 毎週木曜 19:00-21:00
  伊佐見協働センターホール  
   お気軽にお電話ください。053-439-0909(NPOcc内)




0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai? 拳法、空手、格闘技に興味を持ったら拳法会へ体験入会!

  大雨でしたがみんなで楽しく稽古しました。 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 拳法会の理は、剣にあり‼  今日の武道学  【武士の威厳】 From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samu...