2021年4月11日日曜日

空手、拳法!武道に興味を持ったら拳法会! 篠原・可美武道教室拳法会(可美総合センター 毎週土曜日19:00~) 身体髪膚、之を父母に受く。敢て毀傷せざるは、孝の始めなり。

浜松篠原可美武道教室拳法会(可美総合センター 毎週土曜日19:00~ ☎053-439-0909 先ずは、お気軽にお電話ください)  E-mailClick!
 新型コロナウィルス禍第4波と言われていますが幸いな頃に浜松は、"0″の日が続くこともあります。山本先生は、「2021前期昇段昇級審査を6月6日(日)可美総合センターで予約を完了していますがコロナの状況を見て6月5日(土)と二回に分けるか先生方と協議し決める」とはなした。
  4月の言葉「身体髪膚、之を父母に受く。敢て毀傷せざるは、孝の始めなり。
本当は、「教学相長」先輩、先生たちも後進に指導することで学ぶ事と同じように成長する。
 今は、何をすべきか!どう教えるかを真剣に考えねば、共に成長は、ありえない。即ち、時務を識るは、俊傑に在りであったが急きょ変わり「ケガ、事故、病気にならないことが親子孝行の第一歩!交差点や横断歩道では、気をつけましょう」と話があった。
      指導者の知識と教養は、とても大切です。









0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会スポーツ少年団(三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館)GWの休み!みなさん体調には、気を付けて!自分の身を護るのは、自分でしかない!

今日は、2024浜名湖清掃ボランティアと日本スポーツ協会体力テスト成績の証明書が授与されました。GWの休みに入りますがみなさん体調には、気を付けて下さい。自分の身を護るのは、自分でしかありません! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00...