2021年4月15日木曜日

三方原神社内の三方原武道教室拳法会 会員募集中!空手、拳法、格闘技に興味を持ったら体験入会! 三方原幼稚園軍団頑張っています。

三方原神社内の三方原武道教室拳法会で稽古しました。
  中山先生が「今日は、始め人数が少なく心配していましたが続々と集まり楽しく稽古が出来ました。また、"身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝の始めなり"と話がありましたがマサキが骨折しとても心配しました。新しい環境の中、事故ケガのないように頑張りましょう。」
  5/16(日)三ケ日の体験学習
  6/ 6(日)昇段昇級審査 
 全日本形選手権大会、朝倉杯県大会などが迫っています。
健康に留意し頑張りましょう。
  今月の訓え「教学相長」











0 件のコメント:

コメントを投稿

幼年から高齢者まで老若男女問わず楽しく稽古が出来健康寿命向上の拳法会 会員募集!

  老若男女問わず楽しく稽古できて健康寿命向上に貢献する拳法会。 ☎053-439-0909(認定NPO法人CC内)  Mailは、 ここをクリック❣     Kenpo-kai is a place where people of all ages can enjoy prac...