2021年4月29日木曜日

2 0 2 1 全 日 本 選 抜拳法形 選 手 権 大 会 All Japan Kenpo Kata Championship 結  果

2 0 2 1  全 日 本 選 抜拳法形 選 手 権 大 会

 All Japan Kenpo Kata Championship

     結   果

 一般男子

西村 静流   優 勝   伝    馬

中村 友哉   準優勝   愛知県

金子 聖矢   第三位   静岡県

野澤 侑樹   第三位   可   美

鈴木 健仁   敢闘賞   笠   井

古武家伸章   敢闘賞   山口県


 一般女子

柳瀬 弘子    優 勝  静岡県

大城 ヒカル   準優勝  沖縄県

高津 幸江      第三位  可    美

齋藤 さやか   第三位  伊佐見

鈴木 千晴      敢闘賞  笠    井

伊藤 涼代      敢闘賞  葵高丘


 中高生女子

西村 美紅     優 勝   伝    馬

根岸 杏        準優勝   三方原

喜田 桃羽     第三位   穂    波

木田美々嘉     第三位   穂    波

 

 小学生男子

齋藤 光志     優    勝   伊佐見

稲木 瑠生     準優勝   笠   井


 小学生女子

古武家彩月     優 勝   山口県

鈴木 陽菜     準優勝   三方原

鈴木 彩莉     第三位   笠   井

                                              以上

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会(三方原会館)武士道の教え「サムライの威厳とは」 1.眼光するどき処に威あり。 2.言葉少なきところに威あり。 3.物腰静かなところに威あり。

三方原武道教室拳法会(三方原会館) 4月13日と14日に静岡県三ケ日青年の家で武道徳育合宿・体験合宿がありました。その時に3つの約束がありました。   1.人の話をよく聞く 2.大きな声で話す 3.すぐに動く でした。私たち武道を学ぶ者にもサムライ(武士)としの教えがあります。 ...