2021年4月23日金曜日

板楠忠士師範から 『モンゴル国国際スポーツ学術大会:国技・民族スポーツの遺産と発展』

   板楠忠士師範から 『モンゴル国国際スポーツ学術大会:国技・民族スポーツの遺産と発展』 
 〇柔道整復
   〇徒手療法 
『統合医療』の観点から世界に於いてグローバルスタンダードになる可能性が大きい!
  参加国:モンゴル、中国、ロシア、アメリア、イギリス、韓国
      ******* 
   (日本の鍼灸も価値が世界に認められています。)
  「Mongolia International Sports Academic Conference」 
Participating countries: Mongolia, China, Russia, Amelia, United Kingdom, South Korea   〇 Judo rehabilitation 
  〇 Manual therapy
 From the perspective of "integrative medicine", it is highly possible that it will become a global standard in the world! 
      ******* 
(Japanese acupuncture and moxibustion treatment will also develop to the world.)





0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会(三方原会館)武士道の教え「サムライの威厳とは」 1.眼光するどき処に威あり。 2.言葉少なきところに威あり。 3.物腰静かなところに威あり。

三方原武道教室拳法会(三方原会館) 4月13日と14日に静岡県三ケ日青年の家で武道徳育合宿・体験合宿がありました。その時に3つの約束がありました。   1.人の話をよく聞く 2.大きな声で話す 3.すぐに動く でした。私たち武道を学ぶ者にもサムライ(武士)としの教えがあります。 ...