2023年6月18日日曜日

陸上自衛隊銃乱射事件犯人の犯行動機はイジメ?  「とても痛ましい事件がおきました。」可美篠原武道教室拳法会(可美総合体育館 毎週土曜日 19:00-)

可美篠原武道教室拳法会(可美総合体育館 毎週土曜日 19:00-21:00 ☎053-439-0909認定NPO法人㏄内 e-mail:cc@righttec.com) 

  可美武道教室拳法会のホームページ:  http://www.righttec.com/kami/  

会員募集中!お気軽にお電話ください!

陸上自衛隊銃乱射事件犯人の犯行動機はイジメ?

 「とても痛ましい事件がおきました。
予想ですが殺傷力の高い銃器を扱うので教官も厳しく指導したのでしょう。それに耐えられなくなり殺人乱射事件につながったと思います。
 昇段審査高段者論文テーマは、「武道拳法会と人格形成 -脳と記憶-」
でした。おそらく、銃乱射をした18歳の少年の判断基準は、今の、日本の教育や環境でえられた体験と記憶が脳にインプットされ判断した結果であると考察します。道場環境、教育環境は、とても大切です!」








 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生初の挫折? 大橋忠幸(協栄ボクシングジム・トレーナー WKC世界拳法選手権 2007・2010世界チャンピオン)

  GWは帰郷して実家の部屋を片付けしてたら 黄色帯が出てきました。 小さい頃に 白帯から黄色帯になる昇級審査で 声が小さくて昇級審査に落ちました。 人生初の挫折というか失敗は この黄色帯の昇級審査かもしれません。 昇級審査の失敗から学び そこからの稽古や昇級審査では 大きな声を...