2011年1月7日金曜日

花井和夫顧問(浜松市議会議員)より2010稽古納めの写真が届きました。

浜松市可美総合センターでの浜松拳法会さんの稽古納めの写真を送ります。とても良い顔の写真です。武士道精神をそなえた元気な子どもたちがいるかぎり日本の未来は、明るいと確信します。 花井和夫

0 件のコメント:

コメントを投稿

常の稽古、基本の重要性!「稽古をば常の勝負と思いなせ、勝負は、常の稽古なるべし」 三方原武道教室拳法会

三方原武道教室拳法会(三方原会館 毎週水19:00-21:00)  昇段昇級審査・武徳杯などがあり厳しい稽古が続いています。  指導する先生方も気合が入っています。「稽古をば常の勝負と思いなせ、勝負は、常の稽古なるべし」飛騨先生は、常の稽古、基本の重要性を言いました。