2011年9月26日月曜日

東日本を応援しよう!お歳暮は! われわれは、家族だ!



お歳暮は、東日本大震災の皆さんを応援してもらいたい。9月24日に陸前高田からボランティアで帰ってきた大橋正康浜松拳法会住吉支部長の報告では、政治家がゴーストタウンといって顰蹙をかったが夜もまわってみたが「なんと表現すればいいのか!代わりの言葉が見つからない」と嘆いていた。また、この日は、この地区に1000人近いボランティアがきていた。正康支部長は、「来ることが大切!一人じゃない!俺たちは、皆家族だ!」という励ましが大切と言っていた。そこで、お歳暮は、廃止だなどといっていないでこんな、おいしそうな「ぶどう=Budo」もあるのでどんどん、みんなに贈ろう。もっとも写真は、高橋 学、東北拳法会指導員から贈って貰ったものだが!みんなで、応援しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

幼年から高齢者まで老若男女問わず楽しく稽古が出来健康寿命向上の拳法会 会員募集!

  老若男女問わず楽しく稽古できて健康寿命向上に貢献する拳法会。 ☎053-439-0909(認定NPO法人CC内)  Mailは、 ここをクリック❣     Kenpo-kai is a place where people of all ages can enjoy prac...