2016年9月22日木曜日

拳法会には、年に3回程度の合宿があります。大人だけの合宿にも志願者の少年部も参加します。

大人だけの合宿にも『志願者の少年部』も参加します。
 子供たちは、入浴中に先生の背中を流したり!掃除!履物の整理!和室のマナー!食事のマナーなど武士(サムライ)修行をします。
 厳しいいのですがみんなとても楽しそう! 自分で参加を『志願』してきます。


 武士道精神を訓える拳法会!  連絡先053-439-0909(NPO法人cc内)

0 件のコメント:

コメントを投稿

東名浜松西ICの危険例  油断をすると追突したり追突され命を失います。まして、スマホを見ながら歩いたり横断歩道を渡っては、いけません。 自分の身は、自分で守りましょう。

油断をすると追突したり追突され命を失います。まして、スマホを見ながら歩いたり横断歩道を渡っては、いけません。  葵高丘武道教室拳法会  東名浜松西ICの危険例