2020年6月13日土曜日

笠井武道教室拳法会笠井協働センター 新型コロナウィルス自粛制限が解除され社会は、新コロを忘れてきていますが私達拳法会は、拳法会本部指示があるまでマスクを絶対に外してはいけません。

笠井武道教室拳法会(笠井協働センター 毎週金曜日18:30~  連絡053-439-7958)
  新型コロナウィルス自粛制限が解除され社会は、新コロを忘れてきていますが私達拳法会は、拳法会本部指示があるまでマスクを絶対に外してはいけません。
 当然、手洗いうがい除菌活動は、過去未来行い「道場での感染症防止」のテーマは、続きます。にわかに起きた新コロ武漢ウィルスと思われていますが最近では、2年ごとに新型インフル、サーズ、エボラなどみまわれています。免疫力が最も低いのが夏です。温暖化で亜熱帯型の感染症は、迫っています。少なくとも拳法会だけは、感染症防止を忘れることなく今まで通り拳法で免疫を高め頑張りましょうと話があった。








0 件のコメント:

コメントを投稿

【花粉症と稽古】免疫限界50%を下回ったのでソロソロ酷くなるかも???

  【花粉症と稽古】 免疫限界50%を下回ったのでソロソロ酷くなるかも??? 室温は、19.6℃ 湿 度 25%  インフルエンザ警報が出ていますが!   朝、血圧も141/74 心拍数79 少し高い。 室内は、 次亜塩素酸ナトリュームによく除菌 紫外線による除菌