斎藤先生は、「皆さんの前でお話しすることは、なれていませんがこうやって毎回お話しをしなくてはならないことは、修行だと思っています。他の先生の様にお話しできるように頑張ります。」
野澤先生は、「幼少より拳法会の門をたたき黒帯になるまで多くの時間を要しました。しかし、こうやって続けることは、"継続は、力なり"と実感し多くのものを得て人生が充実しています。皆さん方も一度の人生を充実させるために継続してください。」
と話があった。
全世界の拳法会の皆さんの活動をお知らせします。News of Kenpo kai. This Blog informs it of the activity of the person concerned of Kenpo Kai of the whole world. 会員募集! 電話053-439-0909(NPO法人内)
可美武道教室拳法会(可美恊働センター・ホールで稽古) 今日は、東京から忠幸先生も参加し大橋一族が参加しました。とても良い経験ができましたと高津先生がはなした。 また、小針先生は、今週の武道学 【袖すり合うも他生の縁】について話をした。 今週のテーマ 武道学:袖すり合うも...
0 件のコメント:
コメントを投稿