2020年6月4日木曜日

空手、拳法、格闘技に興味を持ったら体験入会!会員募集中!三方原武道教室拳法会 053-439-0909(NPO法人内)

三方原武道教室拳法会   換気、室内安定型次亜塩素酸ミスト除菌、除菌スプレープレーなどで徹底除菌の後、稽古をしました。10分毎に除菌し新コロナウィルス対策をしながら稽古しました。 また、全日本拳法会本部の通達事項を話しました。
●夏に向けて「感染源であるプールに於ける感染症の防止」
 トイレのあと十分にシャワーなどで洗浄しないとプール水が新型コロナウィルスなどで汚染され糞口感染(ウイルスを含む糞便が手指を介して口に入ること)の原因となります。  そこで
 1.十分にシャーワーを浴び感染原因の遮断する。
 2.更衣室は、病原菌の巣となる可能性が大なので清潔を保ち、できれば、清潔な場所で着替える。
 3.ゴーグルなどで防護するとともに口などへ汚染されたプール水をいれない。 4.25℃以下の水に長く入らない。深部体温をさげ免疫力をさげる。 

「ボールなど共有ツールを使う競技や床、壁、土足など除菌が困難な競技、密な更衣室使用は、控える」
 1.サッカーや野球、バスケットボールなど環境除菌が物理的にできない競技をしたときは、自粛報告する。
 2.マスク、覆面、手袋の着用・・・直接顔に触れない。
 2.シャワー、常に手洗い、うがい、除菌を怠らない。
 3.不特定な人とは、接触しない。










0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会スポーツ少年団(三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館)GWの休み!みなさん体調には、気を付けて!自分の身を護るのは、自分でしかない!

今日は、2024浜名湖清掃ボランティアと日本スポーツ協会体力テスト成績の証明書が授与されました。GWの休みに入りますがみなさん体調には、気を付けて下さい。自分の身を護るのは、自分でしかありません! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00...