2020年6月18日木曜日

三方原武道教室拳法会 空手、拳法、武道に興味を持ったら拳法会!

新型コロナウィルス禍自粛制限解除し稽古が4週目にはいり体調不良が少しずつ回復してきましたが筋力持久力がいまいちです。
 佐野先生は、「日々の稽古の重要性がよくわかりました。昇段審査、大会に向けこのまま頑張りましょう」と励ました。
 また、野澤先生は、「先生は、介護の仕事をしています。70才80才の皆さんを見ています。"五体満足"という言葉がありますが足、腰、肩、首などに故障があり歩いたり飛んだりできなくなると人生が半減以下になります。コロナ自粛で稽古の大切さを実感しました。」と話した。  
 柳瀬先生は、「私も体調を崩し休みました。皆さん方の稽古についていけません。先ずは、共に力を合わせ復活しましょう」と話があり更に、拳法会は、稽古バランスを進化させ健康寿命向上と感染症防止に取り組まねばならない。
   三方原会館 ☎053-439-0909(NPO法人㏄内)














0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室(三方原神社内)で運動能力向上と武道学を学ぼう!運は、縁にあります。継続しなければ、拳法会の和の縁もなくなります。

三方原武道教室(三方原神社内)で運動能力向上と武道学を学ぼう! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館 ☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内 お気軽にお電話ください)       会員募集中     M...