2020年12月24日木曜日

三方原武道教室拳法会稽古納! 令和3年は、1月13日から稽古始め! 先生方のお話から拳法会は、運がよく幸運か!よく理解できる。

三方原武道教室拳法会稽古納! 令和3年は、1月13日から稽古始め!
 稽古納の合言葉『良い年をお迎えください。』"言霊"をもらって2021年も幸運の年に!
 拳法会の多くの仲間たちから"言霊"をもらい「幸運間違いなし!」
  先生たちからは、12月の訓え
小才は、縁に出会って縁に気づかず 
中才は、縁に気づいて縁を活かさず 
大才は、袖すりおうた縁をも活かす 
 皆さん方は、この道場だけでもこんなに多くの志をもったFamilyがいます。2021年も仲間の”縁”を大切にし力を認めて意義ある年にできるようにしましょう。
  また、皆さん方が励んできた稽古は、嘘は、つきません。私(侑樹先生)は、腰を痛めたため黒帯を3人の兄弟のうち最後にとりました。休んで再開てわかりました。休んでいては、何も得るものはなかった事です。再開し週4回の稽古をしながら調整してこそ回復もして得るものがある事がわかりました。お正月休みですが365日に1日であるに過ぎない事を念頭に自主トレをして下さい。
  更に、まだ、12/26には、大会もあります。健康には、十分に留意し2021年、更なる感染症の猛威が来ます。私たちは、日々、免疫力を高め打ち勝つように努力してください。   先生方から話があった。          ☎053-439-0909




 

               練習試合








0 件のコメント:

コメントを投稿