2021年5月5日水曜日

2021昇段昇級審査講習会 2021Workshop of Grading(5月4日 浜松市北部協働センター)

2021昇段昇級審査講習会 2021Workshop of Grading(5月4日 浜松市北部協働センター)
新型コロナウィルス禍ですので分散して開催がされました。 
  山本先生は、新型コロナウィルス禍ですので6月6日(日)可美総合センターが使用できなくならない限り対策を立て審査を行いますので十分稽古を積んでください。」と話した。
  また、野澤先生は、「本日は、各先生方参加ありがとうございました。皆皆さん方は、今日学んだ事を後進に指導することで更に磨きがかかります。これは、大橋先生がいつも言っている"教学相長"です。今日学んだ事を大いに活かしましょう。 
 形・護身術・・・山本、中山先生  
 乱取り・・・忠行先生  
 基本、基本動作・・・小澤先生、広子先生    
     ありがとうございました。」



















0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)「私の周りに中学の部活動で事故、ケガをする人が増えています。この道場にも腰椎 椎間板ヘルニアの中学生が二人います。ストレッチや補強運動を十分にして事故防止の対策をしましょう。」

 路子先生は、「私の周りに中学の部活動で事故、ケガをする人が増えています。この道場にも腰椎 椎間板ヘルニアの中学生が二人います。ストレッチや補強運動を十分にして事故防止の対策をしましょう。」と話した。   道場での補強運動、ストレッチは、大切です。入念にしましょう!!      ...