2021年5月17日月曜日

可美武道教室拳法会(可美総合センター 毎週土曜日)会員募集中! 

可美武道教室拳法会(可美総合センター 毎週土曜日19:00~21:00 ☎053-439-0909) 
 山本先生は、「毎回、コロナのお話をして嫌になりますが私の会社でも2名出ました。幸いにして他の人は、陰性でした。子供たちは、徹底して感染防止に気をつてています。なんと夜お酒を飲みに連れだって言ったそうです。大人の油断に呆れます。皆さんんも決して油断をしないように指示ルールを守り感染予防に努めましょう。」と話があった。 
 「また、明日の三ケ日体験学習は、取りやめになりました。残念です!!」










0 件のコメント:

コメントを投稿

浜松の伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 春休みの目標について! 食事睡眠に気お付け4月からの中学校に備える・・・・・!

 浜松の 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 今日スピーチは、イッケイ! 春休みの目標について! 食事睡眠に気お付け4月からの中学校に備える・・・・・! 今日は、形の稽古を徹底的に行いました。  選抜選手は、 NZ オーストラリア遠征に向け制定居合道、形、護...