2021年5月29日土曜日

笠井積志武道教室拳法会(笠井協働センター)「バランスの取れた稽古は、免疫力を向上❣」

笠井武道教室拳法会(笠井協働センター 毎週金曜日18:30-21:00 ☎053-439-0909)「バランスの取れた稽古は、免疫力を向上❣」
  近くの笠井中学校でも新型コロナウィルスの陽性者が出て部活も中止と聞きました。
 すでにワクチンを接種した拳法会の医療看護介護関係者に聞くとあまり後遺症は、たいしたことがないようです。
  しかし、接種のあと用心し2回目まで稽古を休むと「体調不良が如実に表れた」そうです。 やはり適正な稽古は、免疫力向上保持のためとても大切な事です。
 マスク、手洗い、除菌と怪しいところ!怪しい人とは、接しないように心がけWin the Covid19!








0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会スポーツ少年団(三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館)GWの休み!みなさん体調には、気を付けて!自分の身を護るのは、自分でしかない!

今日は、2024浜名湖清掃ボランティアと日本スポーツ協会体力テスト成績の証明書が授与されました。GWの休みに入りますがみなさん体調には、気を付けて下さい。自分の身を護るのは、自分でしかありません! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00...